×ダブル

×ダブル
晴れ 南西サイドオフ強
風にあおられた遥かアウトからのWサイズ。
波情報では頭半となってますが。
誰も入って無いので分からないけど。
沖に出ればWサイズよりもっとありそうです。
出れませんね。

Aloha!
波は久々に炸裂。
沖に出れれば乗れる形のいい波も有りますが。
私じゃ沖に出れない。
ハワイでこの倍以上のサイズで。
波数は同じ位かなぁ。
ビーチブレイクで3人入ってるのを見た事があります。
世界はすごい!



最近雨が多いですけど。


嫁の車はコーティングバッチリで超撥水。
土砂降りでもよく見えるそうです。
安全第一。
タイヤも。


新品で安全第一。
週末これで出かけましたけど。
タイヤが新しくて柔らかく、後心地もUP。
1年で交換はちょっと、いや~かなり痛いけど。
改めて年約3万キロ超の通勤はすごいなと。
後2年、この車には頑張ってもらって。
次はたくさんのEV車から選べるといいなぁ。
今はEQCがいい(^^)

Mahalo&A'hui hou...