△腰~腹

△腰~腹
晴れ ほぼ無風
面OK、腰腹サイズ。
昨日より若干サイズUP。
波にパワーは有りませんが形がいいので小波のトレーニングは可。

Aloha!
あ、
ヒラメ釣れましたね。


このおじいさん毎日来てる。
その事を知ってる私も毎日来てる(^^;

今年は何故か庭にタンポポが多い。


アメリカなら隣人に撃ち殺されてますね。
今日だいぶカマでとりましたけど。
忙しいから勘弁して。

忙しいのに昨日はサーフボードファクトリーで換気扇が壊れ。
今日もプリンターが壊れ。
紙が詰まって無いのに詰まったから用紙を取ってとプリンターが。
納品書もプリントできず。
宛名シールの印刷時にその現象が起きて。
1時間かけて復旧した時に。
再度同じ宛名をプリントしたので。
それを間違えて貼ってしまい。
気づいたのは発送後。
参りました。
昔は電話すれば宛先を変えて送ってくれたのに。
今は本局まで行き、書類を書いて570円払い取り戻ししてもらう事になります。
世知辛い世の中。
間違えたお客様にはお届けが遅れご迷惑をおかけする事に。
申し訳ございません。

2度ある事は・・・

3度目あったらキレますよ。

無い事を祈ります。

Mahalo&A'hui hou...