△腹

△腹
晴れ 南西サイドオフやや強
やや面ざわついた腹、たまに胸サイズ。
形良いので遊べます。
風が強いけどそれ程悪く無い風向き。
気温高いけど水温低下。


Aloha!
ご近所さんから頂いたビワの苗が大きくなって実をつけてます。


種から植えて芽を出させたそうで味は未知。
美味しい実のなる木の接ぎ木なら同じ味なんですけどね。
美味しいか不味いか。
実が生れば分かるでしょう(^^)

梨の花も咲きそう。



お友達が植えてくれた芝桜も一部咲いて。


年末に鶏糞撒いたんですけど。
少し大きくなってくれたような・・・
この辺りは土が悪いので、またいい土買って来てまかないと。
一面芝桜になって欲しいなぁ。

春ですね。

昨日書いた2度ある事は3度ある・・・
やっぱりと言うか。
今日ゲストルームの給湯器が壊れました。
お湯が出たり出なかったり。
エラーコードも出てるし。
ノーリツの給湯器なんだけど。
これ不良品じゃない。
3年に1度位壊れてる。
着火しない、リモコン動かない、今回の燃焼不良。
コンセントリセットしてもダメ。
つまらない部品交換で15000円位毎回取られてバカバカしい。

やっぱり3度目か。

と思ったら。
サーフボード工場のヒーターが壊れ。
午後寒くなったので電源入れたらオレンジに光る火が真っ白に光り。
そのままつかなくなりました。
なんで4度目なんだよ!
と思ったら。
プリンターは直ったんですよ。
なのでこれでトータル3度目。

良かった。
ちゃんと3度じゃん。

って。

ちっとも良くない。

って言うかトラックのテールランプも交換して。
やっぱ4度目じゃねーか。
orz

Mahalo&A'hui hou...