〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 東オン弱
やや面ざわついた胸肩、セットで頭。
ボヨついて乗りにくいですが形よく遊べます。
サイズもあるし満足。

Aloha!
今日は東京で勉強会の嫁を迎えに君津のバスターミナルまで。


東京から家まで約半分の場所。
知らない人達とバス2時間乗るよりここまでならかなり楽らしい。
私はここまで高速使わず峠道を1時間のドライブ。
前を走ってたマツダのCX-?の車。
凄いね。
ヘッドライトが。
対向車が来ると自然と右側のライトだけ下向きに。
前走車が見えなくなるとすぐにハイビーム。
右のカーブで前走車が見えなくなると左のライトがハイビームに。
なんだ??
凄いね、今の車。
あれは暗い夜の峠道走るの楽だろうねぇ~。
出来ればハイビームのまま走ってくる眩しい対向車に自動でハイビーム返ししてくれたら。
なんて考えるの私だけ?^_^;

帰りはお気に入りの回転寿司屋さんで。


全部オーダーで自動でテーブルまで運んで来てくれる。
嫁の好きな茶わん蒸しもきれいって見せてます(* ´艸`)クスクス


最近シャリが小さくなったけどネタは大きく美味しい。
南房総ってシャリもネタも大きいのが地域柄。
安いのにこんなに丁寧にきれいに盛り付けして。
まわって無いお寿司屋さんの1/10のプライスで食べれます。
私の大好きなサーモンも数種あるし。
江戸前じゃサーモン食べれないし。
おすすめです。

これなぁ~んだ??


シナボン!
シナモンロールです。
チョコとシナボン、嫁の東京土産。
嫁とよく行ったグアムのショッピングモールの入り口に有って甘いシナモンの香りプンプンさせてるから。
つい買っちゃうんですよね。
グアムでよく食べたシナボンが食べれるなんて。
私、ハワイのマラサダより好きかも。
Big mahalo!

波乗りしてドライブしてお寿司食べてお土産付きで。
いい休日でした。

Mahalo&A'hui hou...