△胸~肩

△胸~肩
晴れ 南サイドオン
面ざわついた胸肩、セットで頭。
形がいいので今日も遊べます。

Aloha!
昨日は健康一番KK君と息子のD君がケーキを持って来てくれて。


嫁と美味しくいただきました。
Big Mahalo!
今日は嫁が昨日買って来てくれたシナボンのミニボンを。


こう言うジャンクな食べ物が似合う体と嫁が笑ってました。
甘い物大好き。

それより笑えたのが昼にかかって来た嫁の学生時代からの親友からの電話。

友「これからラーメン食べに行くんだ」
嫁「私朝ラーメン食べたよ」
友「さすが~」
嫁「昼はポテト食べたよ」
友「ポテトはテッパンだよね~♪」
(爆)
類友ってやつですね。
さすが嫁の親友。

その嫁の今日の作品。


たいへんよくできました🌼
私はもっとカラフルな花が好きですが、花は先生が選んだものだそうで。
かわいいからカラフルなので次は作って。

Mahalo&A'hui hou...