▽胸

▽胸
晴れ 南サイドオン
胸サイズ。
すぐに風が吹いてきて面ざわざわNG。
もうクタクタで波乗りにならず。

Aloha!
お友達が来てくれる合図。


植えてくれた芝桜がきれい。
少しずつ大きくなってる。
ほんとに少しずつ。
丁度今日そろそろって思って撮った写真。

だけど今年は体調不良で来れないらしい。
残念orz
来れない程って心配。
長いGWだから楽しみにしてたけど。
私と同い年の友達。
車だったら完全クラシックカー部門。
やっぱり私も肩も首も腰も厳しい。
何とか頑張っておたがいくそじじいになっても波乗りしようね!

来れないってなると波良くなったりするんだよなぁ~
波悪くて来れなくて正解だね。
ってなるといいんだけど。

治ったらいつでも来てね~👋

当たった!


応募したら当たって送られて来ました(^^)
私、くじ運超悪いのに。


To嫁
From私
カードが超かわいい。

あ、運はすごくいいのかな。
何しろ嫁を引き当てましたから。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡イエ~イ

Mahalo&A'hui hou...