▽腹

▽腹
曇り 無風→東オン
次第に面ざわつき腹サイズのショアブレイク。
風が無い時はいい感じでしたが風吹いて終了。

Aloha!
仕事の合間に草刈り。
カマで雑草の根っこまで切り取り。


サーフボードファクトリーでくたびれて雑草刈りで疲れ。
ネットショップの構築で疲れ果て。
庭でしばし休憩。

うぐいすの声を聞きながら頭と体を休めて・・・

が、しか~し!


工事がまじでうるさい。
出来上がっても家からはこの建物が見えないからいいんだけど。
こんな田舎の海の近くなんて椰子の木より高い建物なんていらない。
早く法律改正した方が良い。
景観は大切にしないと。
元に戻せない。
田舎の雇用につながらないならそんな建物いらない。
工事にプラスでご近所で皆さんがバカ犬と言う奴が吠えまくっててうるさいし。
休憩どころがイラつくだけ。

まいった。


ハイビスカスが咲きそうで癒される~♪

と思ったのもつかの間。
よく見たら害虫だらけ。
やばいよやばいよ。
急いで殺虫剤散布。

こんな日もあります。

明日はきっと今日よりいい日に(^^)

Mahalo&A'hui hou...