△胸

△胸
晴れ 東オン
面ざわついた胸、たまに肩サイズ。
形いい波は2アクション。
遊べます。

Aloha!


またこんなにでっかいイチゴ頂いちゃった。
みんな優しいおー。
Big mahalo!
姪っ子に送ってあげよう。

雑草抜きしてたらでっかい穴が。
モグラだお~。


姪っ子とか遊びに来てつまずいても嫌だから。
石で埋めて。


でっかい石6個も入った。


OK。
明日また穴開けてたら火炎放射器で・・・ふふふ(*`艸´)ウシシシ


またハイビスカスが1輪咲いてくれた。
昨日殺虫剤撒いたのに夜土砂降りになったから再度噴霧。
それでもだいぶ壊滅してた。
定期的に撒かないと。
新芽の時は特につきやすいんです。

やっぱり菜の花の新芽とかスティックブロッコリーとか。
新芽は美味しいもんね。

明日は13時のご注文分まで当日発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...