〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 北西サイドオフ
面OK、腹胸サイズ。
形のいい波はショアブレイクまで乗れます。
GWなのにホームポイントは貸し切り♪

Aloha!
GW2日目。
昼前からお友達親子と波乗り。
嫁の作ってくれたランチを庭で。


午後から嫁が行きたいって言う薔薇のガーデンへ。


割とざっそうだらけの中にもいい感じの庭になってました。
生えてる雑草はうちと同じ。
参考になります。
ここでお茶したかったけど。
スコーンに1時間かかりますって。
小麦の製粉から作るんかい?
みたいな感じなのでパス。
帰り道にあるいい感じのケーキ屋さんで。
私はバナナキャラメルのケーキとコーヒー。


嫁はショートケーキと紅茶。


ここで正解のおいしさ。
そしてディナーは肉フェスののぼりにつられて・・・


お寿司じゃないお寿司を(〃艸〃)ムフッ

いいGW2日目でした。

Mahalo&A'hui hou...