平成最後の・・・

平成最後の・・・
Aloha!
ちょっと聞き飽きたフレーズ。
を、使うと。
今日は平成最後のエンジンオイル交換。
交換してくれるのは工場長のS君。
オーディオカスタムの腕も超一流の1級整備士取得のカリスマエンジニア。


なんと外れ無しキャンペーン中でガチャガチャで出て来た%で割引が。
私は・・・
平成最後のガチャガチャで。
50%OFF!
ATシフトの針のズレも直して頂き。


Dに入れてるのに針は2を指してて。RはNだしPはRと言う・・・
分かりにくいし気分が悪い。
シフトメーターのワイヤーの付け根のパーツが折れてて。
タイラップで留めてくれました。
Big mahalo!

工場で待っててくれたお友達に家の物置から出て来たよって私のトラックに合うステンレスのメーターパネルを頂き。
工場のマフラーエンドの灰皿がかっこいい。


甘い物セットも。


奥さん手作りリースも嫁にいただき。


とってもかわいい。
手作りって、材料を買う時から作ってる間中その人の事を考えててくれるって事。
とてもありがたくて嬉しい物って嫁が言ってた。
その通りですね。

その後食べに行った焼肉屋さんのじゃんけん大会で。
嫁はすぐに敗退。
友達の奥さんは勝ち抜きハンバーーーグ!
とったどーーーーー!!


そのハンバーグもお土産に頂き、すべてご馳走になり。
Big mahalo!

アメ車屋さん、アメ車友達のお陰で。
平成最後のオイル交換は、とってもいい1日となりました。

今日は波チェックは無しでした。

Mahalo&A'hui hou...