△胸~肩

△胸~肩
晴れ時々曇り 北東サイドオン
面OK,胸肩たまに頭。
地形良く波の形もいいです。
ホームポイントは3人のみ。
何処でも地形がいいからビジターは分散されてますね。

Aloha!
届きました。


めっちゃたくさんの手作りの笹団子。
これを食べたら市販品は食べれません。
濃さが違う。
今回はお友達の娘さん、Hちゃんも作るの手伝ってくれたって。
Vinaka.
おとーが良くなったらまた遊びに来てね。
今日は遅くなっちゃったから明日お礼の電話をしよう(^^)


ガーデンアーチのモッコウバラが満開。
見頃です。

GW後半。
明日から姪っ子が久々に遊びに来ます。
小学2年生になっちゃって。
今までの様に保育園休んできちゃうのとは訳が違うからね。
姪っ子はバーベキューって言えなくて。
バービューティーって言ってた頃が懐かしい。
姪っ子と妹が大好きなBBQの食材を仕入れ。
それを今日は嫁に試食のディナーです。


プライムビーフのステーキ。
とっても美味しかったそうで。
今回のBBQのメインはステーキにします。
明日は妹の好きな貝類を仕入れに行かないと(^^)
3泊4日。
毎晩BBQだからね。


Mahalo&A'hui hou...