△腰~腹

△腰~腹
晴れ 無風
面ツル、腰腹サイズ。
潮のいい時間帯はかなりいい感じの波でした。

Aloha!
海の水温がかなり下がってしまいましたね。
風が弱まれば数日でトライチでOKな位は上がってくれると思いますけど。

今日は健康一番KK君とサーフィン。
夕方には学校が終わってママに送って来てもらったKK君の息子も参加。
楽しいセッションでした。
ハワイじゃ当たり前の光景だけど。
この辺りじゃあまり見かけません。
寂しいねぇ。
湘南とかは多いのかな?
子供はどんどん上手くなる。
おっさんはどんどん下手になるorz

海上がりには嫁が出してくれたスウィ~ツで3人でお茶。


甘い物、いいねぇ~。
Mahalo.

ディナーは嫁の好きな物を。


タコライスならぬタコトーフ、トロトロ目玉焼きを乗せて。
エビフライサラダ添え。
って感じですか。
☆3つ、頂きました。

Mahalo&A'hui hou...