▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹前後。
やろうと思えば十分出来ますが・・・
波がず~~っと良かったので。
今日はNo surfです。

Aloha!
土曜なのに仕事でイベントに駆り出されてた嫁。
久々にゆっくり寝れて。
ブランチとなったので。
今日のメニューは・・・


シーフードペペロンチーノ♪


嫁の大好きなフレンチフライ。とスープです。
一般家庭にフレンチフライの入れ物がある変わった家ですけど((´∀`))ケラケラ
美味しさもアップ!子供(嫁も)は大喜びなのです。

夕方ウォーキングに行こうと準備してたら。
Yさんから電話。
そら豆取りに来いお~!
って。
やった~!!
長靴に履き替え・・・


私が引っこ抜いて嫁がマメをもいで。
最初座れるようにダンボール持って来てくれたんですけど。
嫁が座らなかったら「ピン💡」ときたようで。
Yさん、やさしいね~。
ケースに座れるように持って来てくれました。
嫁が虫が怖くて地面に座れないの気が付いた様です。


友達にも送ってやるんだろって米袋に2袋もくれて。
買ったら3万円分はありますね。


甘くてめちゃくちゃ美味しいそら豆食べ放題となりました。
嫁の仲のいい同僚や、そら豆大好きって言ってたアメ車友達にもたっぷり送れます。

枝豆サイズのそら豆ももいでたら。
そんなちいせーのいらねーおーって言うけど。
小さいのは柔らかくて皮ごと食べれて美味しい。
せっかく作ったのもったいないって言ったら。
年寄りみたいな事言うおー。
って笑ってました。
まんま嫁の実家の様なYさんち。
Big Mahalo!