▽腹

▽腹
曇り時々雨 南サイド
面まずまず、腹前後。
力無いブレイク。
天気も悪くイマイチです。
昨日もこんな波で。
入っても面白く無く。
今日はパス。

Aloha!
梅雨の走り?
天気の悪い1週間になりそうでしたが・・・
また予報変わってますね。
後半は晴れ間も。
私の誕生日までは天気が良くて。
その後梅雨の入り口で天気が悪くなる。
これが例年のパターン。


嫁がトマトの苗をもらってきました。
丁度空いてた鉢を使っちゃった所。
さてどうするか?
わざわざ買いたくないぞ。

薔薇が咲きました。


とげが有るから薔薇は嫌いで。
とげのほとんどないモッコウバラだけ育ててたんですけど。
ホームセンターで小さいバラがかわいくて。
つい買っちゃいましたが。
黄色い小さな薔薇。
かわいいです。
奥の方、もう一つは何色?忘れちゃった。
まだ咲いて無いし。
でもずいぶんモサモサ大きくなったなぁ。

毎日そら豆。
おいしい。
贅沢だー。


嫁は野菜になるならそら豆って。
ふかふかの布団に包まれて寝てられるから。
って。
でたー、天然。

お友達に送ったそら豆も無事ついて。
早速そら豆で1杯やってるそうです。
美味しいって。
よかった。
たくさんくれたYさんに感謝。
Mahalo.


明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...