△胸~肩

△胸~肩
曇り 東オン弱
夕方風弱まり胸~肩サイズ。
午前中よりサイズ若干UP。
遊べます。

Aloha!


バナナがだいぶ大きくなりました。
冬はほぼ枯れてますが。
春からどんどん大きくなって実をつけます。
観賞用なので種が多くて食べれませんけど。
葉っぱがめちゃくちゃ南国っぽいので大好きです。
今度は食べれるバナナ植えようか。
どうせなら。

S君からお土産頂きました。


水沢うどん。
腰が強くて大好き。
まあ普通腰が強いとシコシコしてるって言いますが。
嫁はコシコシして美味しい♪
って言います。
超天然。
こしが強いんだからコシコシだ。
と。
まあ天然に何言っても聞きませんね(〃艸〃)ムフッ

あー、水沢うどん食べに行きたいなぁ。
嫁と旅行で行った事有るんですけど。
うどんは美味しいけど。
マイタケの天ぷら。
ほんのちょっとで1200円。
それには高過ぎてびっくり。
超観光地プライスでした。

仕事で日帰りで長野まで。
忙しいのにわざわざお土産買ってくれるなんて。
色々旅行の楽しかった事なんかも思い出させてくれて。
嫁とあそこ行ったね、あれ食べたね、なんて思い出話も出来て。
超嬉しいですね。

S君、Big mahalo.

Mahalo&A'hui hou...