〇頭

〇頭
晴れ 北東サイドオン
風強まるまで面はOK、頭サイズ。
いい波です。

Aloha!
私は午前中に波乗り行くので基本朝は食べない。
コーヒー2杯くらい。
昼も忙しければ食べない。
夜がっつり。
肉食獣の様な生活。
心配して嫁が色々昼に食べれるように買って来てくれます。
簡単にチンして食べれる様な。
でも肉系。
今日は。
あ、これ美味しそう♪


と食べようとしたんですけど。
Σ(・ω・ノ)ノ!


めっちゃ書いてあるやん。

やっぱし嫁は天然記念物でした(* ´艸`)クスクス

そして今日は私の20歳の誕生日。
やっとお酒が飲めます。
フルーティないい香りでも辛口のスパークリングワインをチョイス。


嫁がちゃんと予約してフルーツたっぷり生クリームたっぷりとオーダーして。
ケーキも買って来てくれて。


いい誕生日でした。
20回目の。
しつこい?

今日は親にも。


ステーキのディナーで。
BDナイトを楽しんでもらいました。
丹精込めて育ててる庭の芝を。
オヤジにアホみたいにかられてブチ切れそうでしたが。
嫁が産んでくれてありがとうって、両親に。
クッキーをプレゼントしてて。

なんかほんわか。

Mahalo&A'hui hou...