▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた胸肩、たまに頭。
ぼよついたとろめ、イマイチです。
サイズがあるので遊べます。

Aloha!
病み上がりに久々のサーフィン。
思ったより体が動いてGoodでした。
海に入る前は・・・


嫁が買って来てくれてエナジードリンクでドーピング。

そしてそして。
景気がいいので嫁の車を買い替えました。


今度はハイブリッドでX5 xDrive40e
1000万円です。


はい。
買えるわけありません。
嫁車が点検の為代車です。
流石BMW。
1000万円の車を代車で貸してくれるなんて。
つぶれたFordの時とは大違い。
車検の時でも代車は乗ってる車の1/2の車。
正規ディーラーだからね。
同等、もしくは少しいい車貸さないと。
次に買う時はあの代車位乗りたいね~って。
思わせないと。
多分その頃に。
マスタングのコンバーチブルを代車に出してくれてたら。
買っちゃってたかも。


明日も仕事の嫁。


お弁当持って頑張って。

ハワイアンジュエリー、次回の発送は休業明け月曜27日です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...