▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ ほぼ無風
面OK、腹胸サイズ。
続いてた波も終わり。
小波ですが2~3アクション。
小波のトレーニングは十分可。

Aloha!
天気も良く、海も空いてていい週末でした。
今日は5月30日にちなんでゴミゼロ運動の日。
朝8時に集合で近所の路上や浜の清掃の日でした。
私はほぼ毎日海に行ってほぼ毎日ゴミゼロ運動してますから。
こう言う日には参加しません。
その後近所の排水溝掃除。
これは参加しました。
お年寄りが多く、まだまだ動けるおっさんは貴重な戦力なのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
天気が良くて暑くて海に入りたくなりますね。

来週末は2度目のコースに出る嫁。
午後は打ちっぱなしのお付き合い。


気持ちよさそうにゴルフボールをしばいてました(* ´艸`)クスクス
私はゴルフしませんが。
古閑美保さんの動画を見て比べて嫁にダメ出し。
陸上で反復トレーニングができる種目は割と楽じゃ無いんでしょうか?
サーフィンは出来ないですからね。
波に乗らないと練習にならない。
ゴルフなら100発打てても、波乗りは波によっても違いますが1日10~30本位しか乗れません。
そこが難しくて面白いんですけど。
当分は古閑さんの動画と同じスタイルで打てるようにコーチです。
古閑さんに教えてもらいたい。

Mahalo&A'hui hou...