△腰

△腰
曇り 無風
面ツル腰サイズ。
相変わらずの小波です。
今日はここ数日に比べ面が良く乗りやすい♪
遊べました。

Aloha!
波チェックの時にスマホのカメラが起動しなかったので画像無しです。
小さいけどいい波でした。

波乗りの後は嫁とおでかけ。
昨日嫁が行ったゴルフ場に忘れ物を取りに。
なんとゴルフバッグを忘れて来た人が・・・(* ´艸`)クスクス
うちの方が近いので代わりに取りに行って預かる事に。
ちょうど嫁も昨日周ったゴルフ場を見せたかったようです。

その後はローズガーデンでお茶。


前回サーブまで1時間かかると言われてあきらめたので。
嫁はスコーンとお茶。
私はバームクーヘンとコーヒー。
アンティークのお皿に乗って。
バームクーヘンでか過ぎ。
美味しかったです。
今薔薇が満開で一番の見頃。
きれいでした。
トップ画はチラ見してる自分の車を撮ったんですけどね(〃艸〃)ムフッ
小屋も素敵で。


こんなガレージが欲しい。
敷地の端っこにちょっとぼろい昔は馬小屋で使ってたんだろうな風で。
でも中にはピカピカの車と50’sダイナー風の内装。

夢はいつか叶う!

いつも家に遊びに来る姪っ子じゃない方のまだ小さい姪っ子に。
キティーちゃんのリレープロジェクトでぬいぐるみを送りました。


とっても気に入ってくれたようです。
いつも離さず抱いたまま寝ちゃったそうで。
次の日は朝から一緒にご飯。


子供はかわいい。

明日の月曜は休業させて頂きます。
次回のハワイアンジュエリーの発送は6/4(火)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...