〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ ほぼ無風
面OK、胸肩サイズ。
形よくFun wave♪
ですが昨日の献血の影響?
沖に出るだけでくたびれた~。

Aloha!
昨日は免許の更新に行って来ました。
その前に、危ない!!


免許センターの近くで逆走目撃。
何台かすれ違ってましたが無事。
Uターンして事なきを得ました。
おばさんでしたね。

免許センターでは平日なのに・・・


視力検査で。
クソ暑い中こんなに並んで。
30分近く。
ふ・ざ・け・ん・な!
更新の手順を説明してるモニターで。
千葉県知事Mが出て来てスーツ着て知事室?で安全運転の呼びかけをしてるんですけど。
暑くて待たされてる時見させられめちゃくちゃイラッと。
毎日これ?
どーにかしろ。
って思いました。
その後も待たされどうし。
システム変えた方がいい。
講習会はゴールドなので30分ですけど。
最後のSDカードの説明にもイラッ。
免許証の出来上がりの時間もあるでしょうが。
安全協会は免許とは関係無い。
この講習も安全協会がやってるけど。
あまドロップってやつですね。
講習もきっちり100人来ないと始めないし。
昔は良かったって言うと決まってジジ臭いって言う奴もいるけど。
講習会の途中でも入れてくれて15分位で終わった事も。
ほんとに昔はおおらかで良かった。

免許受け取って、嫁と一緒に献血して。
4時間の行程。
疲れました。

ち~抜いたから。
帰りは嫁ととんかつ食べて帰りました。
俺の血となれ肉となれ~

あー美味しかった。

Mahalo&A'hui hou...