△胸

△胸
晴れ 無風
面ツル、胸前後。
午後の潮のいい時間帯はFun wave♪
天気も良くなり遊べました。

Aloha!
庭の端に植えた放置ビワ。


6~7年前かなぁ。
ご近所さんが苗をくれて。
美味しいビワのタネから育てたって言ってたので。
残念ながら種からは同じ味の実をつけるビワに育つかは未知。
なので放置してたら今年はこんなにたくさん実をつけて。
初めて食べてみました。
まあ、普通のビワ。
収穫して1~2日置けば甘くなる?
これだけまともなら来年からは実を間引きして袋掛けしましょう。
ミミズもたくさんいて、ここは土がいいのですごく良く育ちます。


先日頂いた超美味しいトマトで第二弾を。


真っ赤に熟して今凄く美味しい。
嫁の好きな・・・


これ。


チキントルティーヤスープ。
ちょっとトルティーヤがスープを吸っちゃいましたけど(;´▽`A``
トマトが甘くてすごく美味しい味に。
残りは小分けして冷凍して。
嫁のお弁当用にします。
チキンって嫁はこれしか食べません。
それでもこれは食べるって。
相当美味しいんだと思います。
まあ、私の腕ですね(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...