△腰

△腰
晴れ 南サイドオン弱
面OK、腰前後。
早めですが走りながら1~2アクション。
小波ですが遊べます。

Aloha!
新潟の地震。
Kちゃんのお母さん、おばあちゃんは村上在住。
ほぼ震源地。震度6?
怖かったろうなぁ。
いつも笹団子を作ってくれるお母さんとおばあちゃん。
無事でなによりだよ。


嫁が公民館のパンクラフトレッスンへ。


アジサイだそうです。
花びらの形が全く違いますが・・・
初めてのパンクラフト。
難しかったようです。
嫁の頭の中のアジサイはこんな色なんですね。
ハワイのアジサイでしょうか(* ´艸`)クスクス
嫁ワールド全開です。
またはまってどんどん作ればすぐに上手くなるでしょう。
次の作品が楽しみです。

庭のハイビスカスに水をあげてたら。
足元で5cm位の物が素早く動き・・・


カニでした。
揚げたら食べれる?


アメリカ土産頂きました。
嫁の仲のいいDrから。
NASAに行ってたので。
トレーニングジムにも通ったらしいのですが。
皆私みたいのだって。
腕が太もも位の。
って。
私はそこまでムキムキじゃありませんけどね^_^;
そして中身は・・・


めっちゃアメリカン。
雑な入れ方。
味も超甘くてアメリカン。
Mahalo.

サーファーマーケットYahoo!店
ホームページ作りだけに今日は1日13時間。
皆私が仕事してないって思ってるみたいだけど。
毎日パソコンに、サーフボード工場に10時間位仕事してます。

だんだんヤホーのシステムが分かって来て面白くなってきました。

なんて・・・


嘘八百です。

Mahalo&A'hui hou...