▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
面OK、もも腰サイズ。
力無い小波ですが。
アウトから割れてショアブレイクまで。
そこそこ遊べます。
健康一番KK君と貸し切り。
楽しいひと時でした。

Aloha!
昨日の嫁のパンクラフトレッスン。
2度目だったそうで。
厳しい検閲が入りクレームが。
最初粘土教室って書いたらパンクラフトレッスンだ!!!!!
と。
これまた厳しい検閲で訂正したんですけどね(;´▽`A``フゥ~

今日は市の検診で体育館まで。


今日は検査の為の分身を持参するだけ。
紐倉博士の好きな奴。
博士を美形の山Pさんが演じてるからいいけど。
もし博士をロッチ中岡さんが演じたら。
それはそれで違ったリアルな?ドラマになりそうで。
面白いかも。
と。
頭の中をよぎったり(* ´艸`)クスクス

先日BBQをしに遊びに来てくれたご夫婦がお土産にくれたヒレ肉。


焼いてみました。
めっちゃ柔らかい。
ヤバすぎ。
お取り寄せビーフだそうです。
イタリアンなお店から。
もう塊で買うそうで。
その為の真空パック装置や冷凍庫まで買っちゃったそうで。
凄いグルメですね。
Mahalo!

本日は当店のヤフーショッピングサイトが21時でメンテナンスの為HPの更新は出来ず。
強制的に明日の朝まで休みとなり。
この店長日記も更新できます((´∀`))フフフ
ここ数日目薬さしながら、肩バキバキにこりながらだったので。
丁度いいのかも。
毎日朝7時からHPの更新してるので。
明日の再開が9時からって。
おせーよ。
2時間も損した気分。
やっと再びYahoo!ショッピングでサーファーマーケットって検索すると出て来る様になり。
これからです。


Mahalo&A'hui hou...