〇腹

〇腹
晴れ ほぼ無風
面OK、腹たまに胸。
今日も風無く波の形もよく遊べます。
スプリングまで水温復活。

Aloha!
山梨の叔父さんからトウモロコシが届きました。
私にそっくりのおじさん(〃艸〃)ムフッ
嫁は親子より似てるって。


今朝もいだもろこしを当日便で。
時間が経つほど甘みが薄れるんだそうです。
Mahalo.
凄く甘い。
早速いつもお世話になってるYさんちにおすそ分け。
そしたらぬかずけもってけって。
またキュウリ頂いちゃいました。
Mahalo.
お返ししてもその場で何か持ってけ持ってけって。
まるで嫁の実家の様な居心地の良さなYさんちなのです。

今日は嫁がピックアップトラックと5台すれ違ったって。
最近増えてますよね、ピックアップ。
私が乗り出したン十年前はほとんど見かけなかったけど。
最近は結構見かける。
私と同じトラックは今まで2回しか見た事ないけど。
私のは中古市場でネット検索しても5~7台しか無いんですが・・・
そろそろもっと希少車に乗り換えようかと。
嫁と密談(* ´艸`)クスクス


これで分かったらアメ車マニア。
中古車検索するとこの車170台ほど出てきますが。
その中に1台も無いスタイル。
日本に多分ほんの数台しか入ってきてないはず。

今アメリカに有るんですけど。
さ~て。
買えますかね。

Mahalo&A'hui hou...