△腹~胸

△腹~胸
うす曇り 北クロスオフやや強
風が強いわりに出来てます。
腹胸サイズ。
面の乱れは気にならない程度。
波の形よく2~3アクション。
風が強まるまで十分遊べました。
今日はシーガル。
水温まだ低めです。

Aloha!
午後から嫁はフラワーアレンジメントレッスンなので。
その前にランチ。
嫁の大好物。


豆腐チヂミ。
ふわっふわです。
ニコニコしながら食べてニコニコして出かけて行きました。

私の運気UPはこのニコニコ顔があるからかなぁ~

今日の作品はこちら。


七夕らしい作品です。
元気いっぱい、嫁らしい。
先生に嫁ワールド全開って褒められたそうです。
先生もビックリな。
竹を折り曲げて星を作るんですが。
嫁はその星をぶら下げてる。(普通は差して飾る)
そういう飾り方も有るのね~って。
先生が感心してたそうです(* ´艸`)クスクス

見れば見るほど元気が有って、弾けた感が出てるいい作品だと思います。

短冊に願いをかけてぶら下げました(^^)
私にとっては割と大きな願いは先日一つ叶った(6/30の)ので。
ここ数年の超特大の願いを書いておきました。
今日嫁と出かけた時に虹も見たし。


願いは叶うもの。
強く願えば。

ハワイアンジュエリーは願いが叶うと信じられてるジュエリーも有ります。
身に着けると叶う。
私は信じてます。
多分それが目に入るたびに強く願えるからだと思います。
あなたも試してみてください。
きっと運気が広がりますよ。

Aloha.