▽胸

▽胸
曇り 北サイドやや強
面ざわついた胸前後。
まとまりに欠けてイマイチ。
風も冷たいし・・・
ビーチに遊泳禁止の旗が立ちました。



Aloha!
昨晩寄った中華屋さんで食べたバリソバ。


嫁のオーダー。
私はビール飲んで二人で色々食べて。
安くて美味しいお店。
お気に入りです。

家族連れも来てましたが。
親は2人ともアルコールをオーダー。
子供が僕ジュースって。
でもダメって。
私は子供の頃いつも思ってたんですが。
大人のお酒は何杯もおかわりしても。
子供は1杯だけとか。
不公平だってめちゃくちゃ気に入らなかったんですよね。
そんな事思い出しました。
だからうちでBBQする時に。
子供が参加してくれるならたくさんのジュースを用意しておきます。
お腹壊さない程度に。
好きなだけ飲めるように。

って言うかこの親2人とも飲んで誰が運転して帰るんだ?


中華屋さんのにら玉が美味しかったので。
嫁のお弁当のおかずのオーダーはさっそくにら玉です(* ´艸`)クスクス
豚肉入りね。
&ローカーボ麺。

Mahalo&A'hui hou...