▽胸

▽胸
曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸、たまに肩サイズ。
7月なのに2mmフル。
気温も水温も低いです。
ビジターサーファーやっちゃってましたね。
何人かベストに海パン。

Aloha!
梅雨だから仕方ないけど。
ぐずぐずの天気が続いて。
庭のあちこちにキノコが・・・
嫁に食べちゃダメだよって言われたけど。
食べるわけないじゃんねぇ(;´▽`A``

スーパーDr.から。


頂きました。
でっかい。
サザエはつぼ焼き、アワビはバター醤油焼き。
大きいから期待してませんでしたが。
めちゃくちゃ柔らかい。
Big Mahalo!

アメリカから買える事になったので。
お世話になってるアメ車屋さんに頭金を送金。


ここ30年位はずっと4WDに乗ってたから。
ブレンボのキャリパー付きの車なんて久しぶりです。
しかもこれはかなり特殊で。
日本にほんの数台のみ。
楽しみです。
嫁は気が早くて。
ナンバーは〇でお願いって。
705じゃないですけど。
そんなのまだまだ数か月先の話・・・
これから・・・
カリフォルニアのディーラーまで運んで。
点検と整備、修理。
輸出手続きに船で日本まで。
日本に来てからも日本の法律に合わせるために改造、再度点検・整備、車検。
長い方で6ヶ月かかったという人も。
まだまだ先の話です。

こんなの買う許可してくれる。
嫁が凄いって。
車屋さんが褒めてくれました。
うちの嫁、カーキチですからね(* ´艸`)クスクス
この車運転してゴルフに行くそうです。
男前すぎる。

私は相変わらずローンレンジャーなので。
人の3倍働かないとorz

Mahalo&A'hui hou...