さぶちゃん

さぶちゃん
Aloha!
今日は波画像無しです。
午後は雨風止んで胸サイズ。
潮が多くてイマイチですが出来ます。

色々材料を買いためたもので。
なかなか素敵な物を嫁が作ってました。
フラワーアレンジメントレッスンの成果を発揮してますね。

夕方はお買い物に出かけ外食。
お気に入りの回るお寿司屋さん。


全部オーダーだし、テーブルまで自動で運ばれるし。
板前と喧嘩せずにサーモン食べれるし。


凄く美味しい。
軍艦も。


凄く美味しいパート2。
子供の頃から回らないお寿司屋さんに行ってた味を知ってる嫁が美味しいと言うから。
(私はしらない。子供の頃お寿司嫌いだったし)
絶対美味しい。

Kちゃん、Hちゃん、おいしいよぉ~。
Hちゃんの手作りお寿司も食べたいけど。
ここも行こう。
Tさん早く治して。
おいでねぇ~♪

タイトルのさぶちゃん。
なんで曲流すのやめたか聞いたら。
流してる機械が壊れたそうです。

ふむふむ。

Mahalo&A'hui hou...