櫻木神社

櫻木神社
Aloha!
今日は朝からお出かけ。
で。
波チェックは無しです。

おっ、ハイビスカス満開。


今日が海の日って。
無いよな。

嫁が行きたいって櫻木神社へ。
千葉の南から北へ縦断です。
渋滞もあり。
3時間以上かけて到着。


お祭りの様なにぎやかさ。


楽しい雰囲気たっぷりでした。
が・・・
私には商売繁盛の神がいる。
としか思えなかった。
この時だけ雨が上がってて良かった(^^)

そこそこ長い道中でしたが。
最近マナーの悪いドライバーが多いと思いませんか?


こんな車いす用のPに止めちゃう奴は論外として。
ウインカー出さない奴も増えて。
高速道路で追い越し車線をず~っと走ってる奴。
煽る煽られないってニュース見ないのかな?
追い越し車線をずっと走ってる車の後ろにパトカーがついて。
約2km。
ハイ、御用。
追い越し車線をどかない遅い車にパッシングしてどかすと。
どかした方が悪者にされる今の世の中。
だからと言って左の走行車線から追い抜くとこれも違反。
通行帯違反で捕まってる車を見て。
スッキリ(* ´艸`)クスクス

そしてひどいのが信号無視。
けっこうヤバイですね。
このドライブ中4~5件目撃。
タイミングが悪ければ事故。
牛丼のどんぶり抱えて食べながら運転してる奴。
電話しながら一時停止しないで目の前に飛び出て来た奴・・・

ちょっと呆れました。


お世話になってるアメ車屋さんに寄り。
ローン申請用の見積書を受け取り。
3連休もおしまい。

天気悪かったですね。

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
ご注文頂いてるお客様、お届けまでしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...