△胸~肩

△胸~肩
曇り時々霧雨一瞬晴れ 東オン弱
面OK、胸肩たまに頭近く。
サイズUPしました。
ややまとまりに欠けますがサイズがある分面白い。
トライチでOKですがチンクイがいますね。
ご注意下さい。

Aloha!
ほんとに天気が悪いですね。
うちの葡萄大丈夫かな、たくさん生ってるけど日照不足で。

ひまわりがどんどん咲いて来ました。



雑草が凄いけど今蚊が凄くて。
草刈りなんてできません。


バナナも咲いて。
ピンクのがバナナの花?
この後実が生ります。
観賞用なので種が多くて身は食べれません。
そのくせ奥の方に咲いて。
観賞出来ないじゃん。

私はコーヒーが大好き。
朝は食べないので寝起きはミルクと砂糖を入れます。
砂糖はこれ↓


北海道のてんさい糖。
以前はカロリーOとか使ってましたけど。
やはり自然の砂糖がいい。
脳は砂糖でしか動かないとかなんとか。
ボケ防止にも役立つかな^_^;

Mahalo&A'hui hou...