△胸

△胸
晴れ 東オン弱
面OK、胸前後。
今日も風弱くいい感じ。
久々の晴れだし。
波はややワイドですがグリグリの波は大好き。
楽しめました。
今日この快晴で超暑い中。
皆ウエット着てるし。
信じられない。

Aloha!
最近家の下のポイントに観光バスでビーチ観光?に寄るんです。
観光客20~30人がビーチにぞろぞろ。
記念撮影したり。
毎日じゃなく週に何度かですけど。
丁度それにあたると家の下のビーチはサーファーもほとんどいないので。
私に写真とっていいですか?って。
おばあちゃん、おばちゃん達とサーフボード持って記念撮影。
私、遊園地の着ぐるみ、パンダかクマみたいなもんですかね(;'∀')
おばちゃんパワーを感じます。

ついに買いました。


食べ物にかけれる防虫剤。
大葉なんて・・・


こんなに食い荒らされちゃうし。
これ原因はバッタなんです。
バッタにも効くかなぁ。
バッタ、見つけたら即捕殺。
葡萄にもひまわりにもたっぷりかけときました。

嫁の明日のお弁当のおかず。


八宝菜。
会心の出来(^^)
ディナーは・・・


タラの香草焼きとチンゲン菜とパプリカのさっぱり炒め添え。
タラはオリジナルですがチンゲン菜はダイニングバーでバーテンしてた時に中華の達人に教えてもらったレシピ。
若い頃の仕事、特に飲食店勤務がめちゃくちゃ今役に立ってます。
嫁に(* ´艸`)クスクス
星5つ頂きました。

Mahalo&A'hui hou...