▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン→西北西オフ→南サイドオン
風が回ってます。
オフショアの時は面OK、腹前後。
サイズダウンもまだ胸サイズたまに入って来てました。
今日はワイドでイマイチ。
潮もあまり動かなくNGです。
最近ず~~~っといい波でしたから。

Aloha!
明日の嫁のお弁当のおかずは・・・


ブタ玉ピーマンです。
ピーマンやパプリカが好きなので。
たっぷり入れてあります((´∀`))

夕食のおかずは・・・


ナスとズッキーニをたくさん頂いたので。
ブタバラと合わせて。
この後甘辛味噌で味付けしました。
ナス美味しかったです。
Mahalo.

今日は嫁と待ち合わせて仕事帰りに車2台で一緒に帰って来たんですけど。
前を嫁が走って。


信号の無い横断歩道、反対車線側に歩行者が。
嫁はちゃんと止まってるのに。
反対車線の車が全く止まらない。
次から次へと通過。
〇ucking driving!!!
歩行者が横断歩道にいたら止まるのは掟だから。
千葉はゼブラストップ作戦とかあちこち書いてあるのに。

右折信号のみが青なのに直進車思いっきり信号無視してたし。
何処見て運転してるんだろう。

Mahalo&A'hui hou...