▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 南サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ。
昨日よりサイズUPです。
ついに面ツルの波も終わりました。
サイズがある分サーフィンは出来てます。
Mちゃんのビーチクだ。
どっかで入ってるなぁ~。

Aloha!
朝から嫁の給仕。
たくさん頂いたきゅうりの古漬けを。


古漬けくれる時にショウガ有るか?って。
ちゃんと自家製のショウガまで頂きました。
凄い気遣いに感謝。
古漬けはもちろん、ショウガも美味しい~。


豆腐のおじやパスタとセットで。

枝豆も頂いて。
こちらはビールのおともに。


お年寄りが丹精込めて作った枝豆。
少しでもおいしく頂くために両端を切り落として。
凄く味の濃い美味しい枝豆でした。
Big mahalo!

今日は暑かったです。


バナナの花?も一気に大きくなり身もつけました。
ひまわりも私の背丈よりのびて。


夏ですね。

Mahalo&A'hui hou...