▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 南西サイド
面ざわついた腹胸サイズ。
イマイチですが出来てます。

Aloha!
今日は嫁を連れて千葉北エリアで打ち合わせ。
駅近のサテンって所で。
隣のテーブルの人のフォークでお皿カチャカチャキーキー物凄いマナー悪っで。
気になって相手の話が耳に入りませんでした。

その帰りに・・・


前から嫁が行きたいと言ってた八剱八幡神社へ。


きれいで勢いが有っていい文字ですね。
一番ヤバかったのは玉〇神社(;´▽`A``
※昔の店長日記を探してね。
日付も違ってたしね。
例によって私は。


立派な蘇鉄。
古い建造物か古木にしか興味がありません。
こんなすごい蘇鉄は初めて見ました。
これは凄い。
気を頂いた感じです(^^)
ダメなんですよね、〇ラックマのお守りとか見ちゃうと。
これはこれでありなのかもしれませんが。
私の中では無いのです。
このあたりは個人の自由なので。

参拝終わり帰り道に。
先ほどの飲んだ気がしないコーヒーをゆっくり堪能したくて。
お気に入りのお店に。


お気に入りの席で。


嫁はチーズケーキと紅茶。


私はブルーメリーのタルトとアメリカンコーヒー。
凄く美味しい。
静かに飲めて。

夕食もお気に入りのお店で。


まずはビールセットでにら玉と餃子。
このにら玉、ほとんど卵。
元気な台湾の方の中華。
お腹いっぱいです。

Mahalo&A'hui hou...