〇腰~腹

〇腰~腹
晴れ時々曇り 南サイドオン
風が弱く朝のうち面OKでした。
形よくロングライド、1~3アクション。
遊べます。
水温また下がりました。

Aloha!
今日はJとサーフィンしてたら。
健康一番KK君とダイナミックD輔登場。
冷たい水温のなか、D輔トライチで頑張ってました。
未来のローカルスター。
頑張れ~♪

今日も暑かった。
日中トラックで発送に出かけましたが。


アメ車のエアコンってよく効くんです。
効かなそうなイメージあるみたいですけど。
風量一番弱で温度を一番低く設定すると(画像の位置)寒い位。
車内が冷えたら普段10~11時位のダイヤル位置です。
シンプルで使いやすいアナログ式。
運転中の操作も楽。
タッチパネル式(嫁車)は苦手です。
次の車もアナログ式(^^)バッチリ。


嫁の職場にパン屋さんがお昼に販売に来るから。
普段は手作りのパンを買って来てくれるんですけど。
パン屋さん夏休みなので・・・
菓子パンを買って来てくれました。
私、基本めんどくさいから自分の分は作らない。
食べなくてもいいし。
なので心配らしく昼用に。
Mahalo.
たまには菓子パン、美味しいですね。

そんな嫁のディナー。


鶏のから揚げとブロッコリーチャンプル。
ゴーヤのブロッコリー版です。
このから揚げ、これも20代に居酒屋で勤務してた時のレシピ。
これより美味しいから揚げに出会った事無い位美味しい。
飲食店勤務、ほんと役に立ってます。

私、たぶん飲食業の方が稼げたかもしれませんね(* ´艸`)クスクス

ただ残念なことに。
お金の為に料理を作る気が全く無いのです。
親、友達、ゲスト。
嫁の為にしか作りません。

Mahalo&A'hui hou...