〇胸

〇胸
晴れ 南サイドオン
面OK、胸サイズ。
形よく3~4アクション。
遊べます。

Aloha!
最近ホームポイント、混んでます。
夏休みだからかな?
私の家の近所はまだ良い方で平日10人位。
普段は私だけ。
メジャーなサーフポイントは50人以上。
普段は10人程度。
メジャーポイントのロコに会ったら少しキレてましたね(* ´艸`)クスクス


うちのバカ親父に切られたひまわり。
蕾がついてたのでかわいそうで花瓶に刺して数日置いといたら。
花が開きそうに(^^)
なので植木鉢に植えました。
たっぷり水をあげてれば大丈夫かなぁ?
まだちゃんと生きてるんですね。

お友達からとても美味しい青さの刺身こんにゃくを頂きました。
美味しいんですけどこんにゃく臭が凄いので。
豚汁に。


噛むと青さの味と香りが。
びみ~♪
Mahalo!

一週間かけて探し出しました(;'∀')


数年前にグアムで買ったマリンシューズ。
夏休みに南国でツアーに参加するのですが。
借りるの嫌なので。
自前の物を。
6ドル位の安物なんですけど。
無ければ買えばいいんだけど。
足に合った使い慣れた物が良くて。
探し出しました。
サーフィン用のリーフブーツは有ったのですが。
ソールが薄くて名前と違いリーフの上や石ころの上は痛くて歩けません。
これで気分も↑(^^)

出発までに仕事終わらせないと^_^;

Mahalo&A'hui hou...