〇胸

〇胸
晴れ時々曇り 南サイドオン
面OK、胸前後。
潮のいい時間帯はかなりいい波です。
ワイドに入ってきますが抜けれます。
画像の波、ピークからショアブレイク、写真撮ってる所の正面辺りまでカッ飛べます。
カッ飛びながら5~7アクション。
超楽しい!
海水は相変わらずキンキンに冷えてます。
ダイナミックD輔のロングジョンかっこいいなぁ~♪
私、ロングジョンだけ着たことがありません。
※下は長ズボンでトップはタンクトップ型
それ以外は全て持ってますけど。
シブイねロングジョン。

Aloha!
ヤバイ暑さです。


エアコンかけてもサーフボードファクトリーの室温下がりません。
汗だらだら。



ほぼ使えるまでに仕上がってたんですがよれたラインが気に入らなくてカラーを入れてもう一巻き。
明日仕上がるかな?
嫁が心配してたくさん買って来てくれてます。


こんな所でダウンしてる場合じゃないんで。
塩分&水分補給で乗り越えます。

週末から大学も夏休みになった姪っ子や甥っ子達が遊びに来ます。
丁度私たちが出かけてる間なので。
ジジババの面倒と庭の草刈り頼んで(* ´艸`)クスクス
その間にさすがに家に体育館は無いので。
庭でバトミントンでもしてもらいましょう。
※バトミントン部だそう
大量の虫よけと蚊取り線香は用意しておくか。
蚊がすごいから。

ハワイアンジュエリーの発送は明日13時のご注文分まで明日発送。
それ以降は夏季休業明けの8/9(金)となります。
お急ぎの方はお早めに。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...