▽胸

▽胸
うす曇り 南サイドオン
やや面ざわついた胸前後。
たまに切れた波も有りますが・・・
ぼよついて久々のイマイチコンディションでした。
相変わらず水温低く。
テンションも↓
忙しいのでちょうど良かったかも(* ´艸`)クスクス

Aloha!
ひまわりにでっかいお食事中のチョウチョが。
何アゲハ?


最初は近づくと逃げちゃうんだけど。
そのうち害が無いと分かったのか。
近づいても逃げなくて。
かわいいもんですね。


カエルも特等席で休憩中。

出発前ぎりぎりで届きました。


古くなって黄ばんでたので昨年シュノーケリングセットは捨てたんですよね。
忘れてて慌てて注文。
フルフェイス型。
使ってみたかったんだけど。
視界は狭いです。
作り悪っ。
流石にレンタルはしたくないので。
現地で買っても良かったんですけど。
届いて良かった。

今日のディナーは嫁のオーダー。
とんかつ。


生姜焼きサイズの薄いロースに大葉を挟んで揚げます。


嫁はわらじみたいなとんかつ!
って言いますが。
何枚でもいけちゃいます。
バラ肉でも作ってみましたが。
案外さっぱりでビックリ。
どちらも美味しかった~。
星5つ頂きました。

明日から8/8まで夏季休業とさせて頂きます。
次回の発送は8/9です。
ご注文お待ちしております。

明日はまだ残業なんですよねぇ~(;´▽`A``

Mahalo&A'hui hou...