夏休み1

夏休み1
Aloha!
当店も夏休みに入りました。
久々に来ました、空港。
なんかシステム変わり機械で荷物タグ発券でまごまご。
無事出国手続きも終わりお茶出来る所で軽く朝食。


今回はビジネスクラスに空きが無くエコノミーで。
ラウンジが使えなくても何とかなりますね。
私は体が大きい(横幅と厚み)し多動症だし。
大丈夫か?と不安でしたが。


ラッキーな足元広々一番前のエコノミー席。
助かった~♪
ついてるぞ。
滑走路渋滞にはまってると・・・


真っ白な飛行機。
機長がこれは珍しいとアナウンスしてくれました。
珍しい物見れた♪
無事トロールの空港に着いたら。
機長が窓開けて手を振ってくれました。


いい人だ。
また旅の想い出にプラス。
パラオの宿はここ。
PPR。


凄く良い雰囲気。
部屋から見える景色。


潮が引いてるけど海が目の前。
凄くロビーから離れてるけどジュニアスイートの部屋の近くの2階と雰囲気良く落ちついた場所。


持参した嫁の好きな烏龍茶を冷蔵庫に詰めて。
入りきらない位持って来ましたから(^^)
ここまでバッチリです。
夕方はタウンに繰り出し・・・
スーパーをチェック。
えっ。


千葉限定じゃないんかい!
えっ。
発売終了したカールが。


ちょっと高級スナック。
嫁の大好物なのでゲット。
夕食は人気の居酒屋へ。


仲良くなったオージーと中国人と5ショット。
手前からオージー、中国人、中国人、台湾人、ハワイアン。
ウソウソ最後日本人2人。
嫁は中国人にもあなた台湾人?って聞かれてました(* ´艸`)クスクス
ほんとに台湾人顔なんだな。
皆に言われてる。
日本語つたないし(〃艸〃)ムフッ
ビビアンスーさんとかインリンさん系の顔です。

いい旅のスタートとなりました。

明日は海に入るぞ~♪

Mahalo&A'hui hou...