夏休み2

夏休み2
Aloha!
今日もいい天気。
今は雨季なので出発前は雨マークオンリー。
ついてみたら晴天¥(^^)
朝食前の散歩。
ホテル敷地内でトレッキングコースが有って。


ホテルを見下ろせるいい景色。
更に先に行くと・・・
日本軍が使ってた防空壕が。


パラオは親日で戦争の後の日本の施設も残してあります。

この景色を見ながらの朝食。


ビュッフェスタイルで味もGood.
もしかしたら今までの海外の私たちの泊まったホテルで1番の味かも。
今日は1日フリーなので食後早速海へ、プールへ。


めっちゃ魚いるし。
透明度抜群。

ヤシの葉を落とすのに凄い器具付けてのぼる庭師さん。


みんなニコニコです。

夕食を食べに出る前にホテルのバーでビールを一杯。


パラオのビールで3種類、ライト、アンバー、ダーク。
これは真ん中、アンバー。
この景色で飲むビールはさすがに旨い!
嫁にはポップコーンをサービスで持って来てくれて。


見ると他の方たちにこのサービス無いんですよね。
どうやら嫁は子供に見えたのかも(* ´艸`)クスクス


ディナーはここで。


美味しかったです。

もちろん部屋に帰ってからもビールを数本。
眠い。
(´Д⊂ヽ

Mahalo&A'hui hou...