夏休み4

夏休み4
Aloha!
今日も雨季とは思えないいい天気。
先週は毎日雨だったそうで。
ついてる。
朝食食べ終わったら広いホテル内を散歩。
普段のウォーキング用の一式持参で快適に歩けます。





ビーチバーで水分補給とフレンチフライで軽い昼食。


体の大きなバーテンさん。
声がやたらかわいくて。
嫁がかわいいボイスの人って。
嫁の出川さんイングリッシュも面白い。
このかわいいボイスのバーテンさん、優しい。
嫁はストロベリースムージーを飲んでたんだけど。
他のお客さんが頼んだ同じスムージーを1/3程紙コップに入れて嫁におかわりくれました。
どうも嫁は子供に見えるのかな(* ´艸`)クスクス
それかどうも同じアジアでも日本人には優しいように見られます。
ホテルの支配人さんかな?
嫁が仲良くなって良くお話してる品のいい紳士。
今日ウエルカムパーティーをビーチで行うから来てくださいねと。
面白そう。

午後からは滝を見に。


バスで4~50分、ジャングルや沢を歩いて30分。


ガラツ(ス)マオの滝。


滝に打たれる事もできます。
煩悩が多いと水量が増えると言われてて。
自称煩悩の塊の嫁が滝の下に行くと。
見事に倍の水量に。
何度やっても(* ´艸`)クスクス

滝からホテルに帰ってきたら。


ベッドの上にウエルカムパーティーのお誘いが。
昼間お話にあったやつだ。
おしゃれ~。

時間になったのでビーチへ。
私はビール、嫁はココナッツドリングを頂いて。


天然のポカリスエット。
そして女優さんとモデルさんも参加されてました。


春に家の隣町でよくロケされてた女優さん。
モデルさん8頭身、女優さんヤバッ9頭身。顔ちっちゃ。
めっちゃスタイル良かったです。

ラストナイトのディナーは・・・



でっかっ。やすっ。
ローカルのアメリカンダイナー。
ホテルからの周回バスでこの店には止まらないんですけど。
この店に行きたいから一番近くのバスストップで止めてとお願いしたら。
お店の前に横付けしてくれました。
パラオの方は比較的親切です。
この店の女の子の店員さんに。
嫁の靴や服がかわいいと褒められて。
話が盛り上がってました。
店員さんは英語、嫁は日本語((´∀`))ケラケラ
話通じてるんでしょうか((´∀`))ケラケラ

To goしたアップルパイとエッグパイをホテルで。


超甘々で美味しかったです。

明日は帰国。
パラオ楽しくて日数足りません。

Mahalo&A'hui hou...