▼ひざ

▼ひざ
晴れ ほぼ無風
面OK、力無いひざサイズ。
何とか乗れる、って言う程度です。

Aloha!
夏休みも今日で終わりって感じですね。


私のトラックで海水浴に連れてった2歳の姪っ子が。
○○ちゃんの車かっこいい♪
って。
褒めてくれました。
ママはパパの車に乗ってもそんな事言わないのにって言ってましたけど。
2歳でも何か違いがあったのでしょうか?

梅を干すからかご買って来てと嫁に頼まれ。


この辺りではさすがにいっぱい売ってる。


嫁が初めて漬けた梅。
楽しそうに干してました。
出来上がりはこちら。


これは少しですがいつもお世話になってるYさんに試食してもらいに持って行った分。
帰りにはたくさんのキュウリや烏骨鶏の卵をいただき。
Yさんには逆にまたお世話になってました(;´▽`A``
Mahalo.

今日の晩御飯。
嫁のオーダー。


こうや豆腐。
とても美味しくて料亭の味だそうです。
嫁は多分料亭に行った事無いと思うんですけどね(* ´艸`)クスクス

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
ご注文頂いておりますお客様、お届けまでしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...