△腹

△腹
晴れ ほぼ無風
面ツル、潮の時間でいい時で腹前後サイズ。
昨日より乗れます。
小さいけどチューブ巻いてて楽しかった。

Aloha!


遊泳禁止の赤旗も。
だいぶくたびれたなぁ~って。
思って朝見てたんですけど。
昼には撤去されてました。

夏も終わりだなぁ。


常夏っぽい庭。
ここから眺めてるの好き。
朝晩の水やりは私の日課です。


今年は育った。
雑草も育って。
なんでだろうと雑草刈ってたら。
土がいい。
??
秋に鶏糞まいたんだ。
いつもお世話になってるYさんに勧められて。
どうやら効果が出てるみたい。
Yさん、やっぱプロだな。

親父に切られたひまわり。


植えて水やりしてたら花咲きました。
大きくは育ってないけど。
かわいい花。
植えて良かった。

昨日フラワーアレンジメント教室で嫁が作って来た作品。


凄い上手。
先生や他の生徒さんのと並べて撮った写真が有るんだけど。
同じ材料でも嫁のが一番ボリュームがあってきれい。
コンセプトの違いですが、他の方にダメ出ししてる様になっちゃいそうなのでその画像は載せませんけど。
丸く大きく作ってその中で1番いい出来に見えました。
引っ越して来て十数年。
南房総生活、楽しんでる様で嬉しいです。

Mahalo&A'hui hou...