▽胸

▽胸
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた胸サイズ。
やっとサイズUP。
うねりに力が無くとろめでイマイチですが。
久しぶりのまともな波なので楽しいです。
混んでましたけどね。
やっぱりホームポイント地形がいい。
この台風で壊されないといいんだけど。

Aloha!
台風来そうですね。


嫁の月曜の通勤時に土砂降りだと前が見にくいから。
ウインドウ全面を撥水コート。
まだ撥水十分効いてますけど。
コーティングしたては強力に弾きますから(^^)
安全第一。

そして今日はお一人様でイングリッシュローズガーデンへ。


これを習いながら作って来ました。
さて問題です。
嫁の作品は上の4点のうちどれでしょう?

答えは明日の朝刊で。

作り終わったらみんなでティータイムだそうで。


他の参加者さんと楽しくお茶したそうです。

スーパーに美味しそうな真鯛が売ってたので。
美味しそうって言っても私は嫌いですけど。
煮つけにしました。
お取り寄せのうどんと。


旅館みたい♪
って喜んでくれました。

私は大盛り餃子でビールでしたけどね。









答え



Mahalo&A'hui hou...