×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ時々土砂降り 東オン強
台風の影響でクローズアウト。
画像だと分かりにくいですが。
ここは普段全く波の無い所。
ハワイサイズで8ft有りました。



Aloha!
休日の嫁の朝食。


エビの背ワタを抜いて。


豆腐と野菜たっぷりのおじやです。
野菜は全部米粒位に刻んで。
嫁と出会った頃に仕事の都合で食べてすぐ寝なきゃいけない時に。
お腹に優しい食べ物をと作ったメニュー。
以来嫁の大好物です。

そして宇宙先生とアメ車屋さんへ。
先生のトラックが車検終わったので送って行って。
パイロットの向井さん、毛利さん、若田さん等の色々なお話聞いて。
楽しかったです。
送って行ったお礼にイタリアンご馳走になり。
Mahalo.

その後別れてお買い物へ。
ちょっと日本大丈夫か?と言う場面に多々遭遇。
レクサスの2ドアリアだけワイドな奴。
国産車に興味無いから知らないけど。
高そうな車乗ってるくせに車いす用のパーキングに。
はい次。
大型車用パーキングでミニバンは止める所じゃないパーキングスペースに。
止めて買い物、カートは駐車スペースに置きっぱなしで・・・
はい次。
パーキング出口で出れるのを待ってたら。
先が渋滞してるのにうちの車の前に止めちゃうし。
普通出口開けて止めるでしょ。
最後。
これもミニバン。
車内で奥さん?叩いてる男。
何度も。

大丈夫か日本?

帰りに嫁とスシローへ。


このエビ大好きなんです。
嫁はエビで始まりエビで終わると言う。
エビ好きなのです(* ´艸`)クスクス
美味しかった。

で、ここでも大丈夫か日本。
回ってるお寿司の皿をガッツリつかんだ子供。
一度取ったのにレーンに戻して。
汚くて食べれないだろ。
回ってるお寿司見ながら咳してるし。
親が何も言わない。
終わってんな。

夜の海沿いを通って帰宅。
インサイドは波で真っ白でした。

明日はサーフィン出来ないかな。


Mahalo&A'hui hou...