▼胸

▼胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ。
波ありますけど・・
良くないですね。

Aloha!
風冷たく秋の気配。
今年は残暑も無く夏が終わった感ありあり。
いつもならブーブー文句言いますけど。
今年はね・・・
まだ停電の家には涼しい方がいいでしょ。
うちも停電の間暑くて暑くて。
辛かったから。
今年は残暑無くて良かった。

南房総の海沿いはほぼ復旧してるので。
この連休で海を見たい、サーフィンしたいなんて方は。
千葉に遊びに来てください。
410号も大型以外は通行できるようになったらしいし。
地元のお店でお買い物したり食事したり、ガソリン入れたり。
地元の野菜やさん、お花なんかは。
都会に比べ新鮮でめっちゃ安いから。
花なんて驚くほどもちがいいし。
お土産におすすめ。
お金使いに来てくださいね。
先週の3連休。
千葉はガラガラで。
これじゃ経営危機でしょ。


波情報サイトでは。
被災住民は疲弊してるから来ないでなんて書いてあったけど。
それは違う。
こんな時だから来てお金使って帰ってもらわないと。
来ない方が良いと書くなら波情報載せるな。
何でも自粛は大嫌い。
ルールとマナーが守れるなら来てもらってもちろんOK。
災害あろうがなかろうが守れない奴はパンチアウト。
私のスタイルは変わらないから。

ぜひ調べて問い合わせて。
行きたい所、お店が復旧してたら。
この3連休、遊びに来てね。
現状を見てこれは南房総大変だと思ったら。
いつもの3倍、いや5倍位お金を使って(* ´艸`)クスクス
帰ってくださいな。

Mahalo&A'hui hou...