〇頭

〇頭
曇り時々雨 北サイド
やや面ざわついた頭前後。
波は良いんですが波数が多くかったるめ。
これで晴れてれば◎かもしれません。
風が冷たいけど水温高め、トランクス+αでOK。

Aloha!
停電で信号が無くても案外事故も起きずにすごいなと。
改めて関心してます。
おとしよりも多く。
運転めっちゃくちゃへたくそな地域ですけどね。

今日のディナーは。


しゃけと温野菜。
しゃけは北海道産、今が旬!
って書いてあったのでつい買っちゃいました。
クレイジーソルト+いろいろなスパイスで味付け。
これも嫁の好きなメニューです。
私は嫁がお土産に買って来てくれた松屋の牛丼。
おいしい。
独立して食えない時に松屋で夜中バイトしてましたからね。
私はこだわりが無く。
大学生の時によく食べた吉野家も。
藤沢に住んでた頃たまに嫁と行ったすき家も。
どれも好きです。

大学生で下宿してた時。
夜中に4人で車で20分位の吉野家に牛丼を買いに行ったんですけど。
帰ってきたら牛丼が1つ多い。
って言うか1人いない。
置いて来ちゃいました。
って言うのを思い出しましたね。

Mahalo&A'hui hou...