おら東京さいくだ

おら東京さいくだ
Aloha!
嫁が靴を欲しいようで。
月初めに見に行ったんですけど。
千葉には無かったから。
東京さ来ました。
私のトラックは止めれないから。
嫁ので。
最初横浜のお店に来たんですが。
新宿なら在庫が有りますと。
ならば新宿へGO!
東京の運転はお任せ。
首都高も渋谷だろうが新宿だろうが。
タクシーのクソみたい割り込みなんかお構いなし。
運転が生まれ育った東京モードに変わります(*`艸´)ウシシシ

ラグビーワールドカップ。
日本2連勝で盛り上がってますね。
この辺りじゃ見かけないホコ天。


黄色はオーストラリアチームのユニ着た外人さん。
赤はウェールズ。
とってもいい試合でしたね。
ユニ着て歩いてる人見ただけで試合見に行ってきたような。
得した気分。
日本チームのユニ着た外人さんもいました。
なんか嬉しいですね。

新宿のお店で嫁が欲しかった靴のサイズもラスト1足でゲット。
めでたしめでたし。
喜んでたし来て良かった。

高級ブランド店なのに。
増税前の駆け込みで。
凄く混んでました。
皆さんお金持ちですね。
そしてすっごくお金持ちっぽい方がいたんですが。
一般人の年収分位買ったのかなぁ。
それ位だと増税分で50万位。
このお店の中では比較的安いバッグか服1着は買えます。
増税大きいですね。
うちではそんな物買えませんけど。

東京の駐車場は高いですね。
南房総ではでっかいお店の駐車場止め放題。
なのに最初に止めようとした新宿のパーキングは10分600円。空いてるわけだ。
(;゚Д゚)
結局20分200円のパーキングに。

東京って怖いっペおー。

本当は道路って人や自転車が余裕で安全に通れて、車も走って止めれるスペースも有るのを道路って言うんですけどね。
日本じゃ道路は駐車禁止の欠陥だらけ。
凄く高い車の税金払ってるのに。

Mahalo&A'hui hou...