△腹~胸

△腹~胸
晴れ時々曇り 東オン弱
面OK、腹胸サイズ。
形よく1~3アクション。
遊べます。

Aloha!
海にはいってる間に。
S君からの差し入れが玄関に。


美味しいパン3つ。
写真撮る前に2つは嫁の胃の中に。
Mahalo!
次は一緒に入ろうねぇ~♪

昨日のスクーターの続き。
シートが破れてたので替えを買っといたので。


破れた所をテープで整えてきれいにしてから張ればいいんだけど。
蚊が凄くてやってらんない。


もうそのまま上から被せてエアタッカーで。
よくこんなもん持ってるなと思うけど(〃艸〃)ムフッ


OK。
整えて無いから下地の寄れが出ちゃってるけど問題無し。
スポンジが湿ってて尻が濡れ無くなればOK。
気づいたら。


どっちも茶色に白のパイピング。
この色が好きらしい。
次は色塗り替えるかな。
何色がいいかなぁ~。

Mahalo&A'hui hou...