▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 東オン弱
面OK、腹胸サイズ。
波数少なくパワーも無く。
イマイチです。

Aloha!
今日もがっつきサーファーにドロップインされ。
謝りもしないのでもちろん怒りましたけど。
ビジターにはちょっと厳しく行く月間という事で。
ルールとマナーを守りましょうね。
ガツガツしてると自分で入れる海を減らすことになりますよ。
今日のこいつはどこ行っても私みたいなのがいる海では入れないと思うよ。

相当台風の被害が酷いらしく。
壊されたところの修理の見積もりお願いしてますけど。
全く来てもらえません。
窓が割れた家でもガラスが無くて修理できないそうで。
もちろん瓦も。
全く無いと。
相当酷かったとあらためて。
電気は通ったけどいまだに電柱や電線の点検?補修?してますからね。
このままだと来年、再来年。
また台風が来れば同じ事になりそうです。
自分の家で出来る準備はしておかないと。
停電、断水。
辛いですから。

明日は臨時休業させて頂きます。
次回のハワイアンジュエリーの発送は10/7(月)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...